ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



なう…

シカオちゃんのホリデースペシャルを聞きながら、でっかい公園にいますなう。
「シカオさんが朝からいるなんて、目玉焼きにいちごジャムくらいの違和感です!」って言われてたけど(笑)同感だわ…なう。
でもさすがオモロイなーシカオちゃん。なう。

日頃のうさを晴らしておいでー子どもたち。なうなうなう。

今日は気持ちの良い天気。なうまんぞう。

ってか…ヒマだなうしか。本忘れたなーう。
なうって使い方難しいな。う?

*Comment

No title 

今夜も がんばって グリメロきくなう!

  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:51分 
  • [Edit]

PEROさん 

おお、えらいわ!私も今週は3週間ぶりくらいに聞けたよー。(え?)

そしてこの日の夜、ちゃんと録音セットしたのに、チャンネル間違えててJ波の長澤くんまたもや捕獲し損ねたのでした・・・
ああ残念なわたし。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.05/01 20:47分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

