ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


まさよしの動画

忘れてたわけでも無視してたわけでもなにか深い思いがあってリンクしなかったわけでもなく・・・

ただ単に埋め込みコードを見つけるのに苦労したという。進化したのね。




携帯ではいつもYOU TUBEが消えちゃうけど、どうやったら携帯でも見られるか分からないのです。
とりあえず下のコード貼り付けておきます。


I'm sorry


こちら、あじさい。
こちらが一曲目でしたね。
やっぱり・・・チェロの音が深い!(そっち?)




あじさい

早いアップ。
義援金うんぬんもいいのだけれど、これが被災地のファンにもファンじゃない人の目にも止まって
ひとときでも楽しめたなら、なんてステキなこと、と思います。
拡散ってことば、あんまり好きじゃないんだけど、まあ、そういう意味も込めて。
スポンサーサイト

*Comment

 

ぃよっ!ミスターペイズリー( ̄▽ ̄)

配信の選曲に なるほどなぁ~と感心しながら 惚れ惚れして みてました

穂苅Pの(携帯)ツイッターからは、携帯でも ちゃんと再生できてたよ(^^)
  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2011.04/16 21:03分 
  • [Edit]

PEROさん 

私も最初は、アイムソーリーは他の曲でも・・・と思ったけれど何度も見るうちに
これしかない!的に変わってきました。
来週のグリメロでは他の音源も流すみたいですね。楽しみ♪

それにしても、やっぱり見れないねえ携帯から・・・(泣)
ツイッターとかアメブロとかミクシイとかからは共有できるボタンがあるんだけど
FC2はなかったんだよねえ・・・
もうちょっと研究してみます、たぶん・・・。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:40分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

