ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


おと な り

ああいうのって一度行き出すと通っちゃうんだよね。

って、レンタルやさんの話。

つい通い始めちゃって、安いし。

こんなんとか

百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優、森山未來 他

商品詳細を見る


蒼井優ちゃんかわいすぎ。


こんなんとか

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]
(2009/11/27)
麻生久美子、風間杜夫 他

商品詳細を見る


はちゃめちゃでおもしろかったー


こんなんとか

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
(2008/08/08)
松山ケンイチ、加藤ローサ 他

商品詳細を見る


松ケン、天才。クラウザーさま最高!続編希望します。

こんなんとか

たみおのしあわせ [DVD]たみおのしあわせ [DVD]
(2009/02/06)
オダギリ ジョー、麻生久美子 他

商品詳細を見る


途中退屈しちゃったけれど不思議とあとからじわじわじわじわ来た映画だった。
ラストがよかったなー。

こんなんとかも

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD]相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD]
(2010/11/23)
水谷豊、寺脇康文 他

商品詳細を見る


相棒ファンならまずこれでしょ?そうでしょ?


見てました。


で、一番好きだったのがこれ


おと・な・り [DVD]おと・な・り [DVD]
(2009/11/04)
岡田准一、麻生久美子 他

商品詳細を見る



これ、よかったー。
すごく音にこだわって作ってあるんですよね。
音楽ではなくて、ただの、人間の生活音。

生活音ってほとんどの場合騒音となってうるさいだけの忌み嫌われる存在だけど
たしかにさびしい夜に、上の階のドアがバタンと閉まる音にふっと心が掬われるような瞬間ってあります。

地味~に始まり、終わっていく映画だったけれどそのさりげなさがすごくよかった。
そして音だけで惹かれあってゆく二人はなんだかとってもエロちっく。


でも音だけ、とかイメージだけの世界ってたいてい大きく裏切られるもんだと思うんですけど

きっとかっこいい人だ!って、妄想膨らんでて
会ってみたらえええええ~~!!みたいなのってあるじゃないですか。
そういうのって、たいていマイナスなほうにええええ~!!!じゃないですか。
そしてええええ~!!だったら一気にいろんな音が耳触りになっちゃったりしてね。
でもさ、よかったよね、お互い、美男美女で・・・・。

最近岡田さんカメラのCMやってませんっけ。
この映画でそういう話がきたんだと思うな!しらんけど!
だってすごーく似合うんだもの。カメラが似合うっなにやらせても絵になるーーーー


とまあ絶賛の理由に岡田さんのビジュアルが大いにプラスに働いてることはたしかです。えへ!

麻生久美子さんは、インスタント沼みたいなはっちゃけた役もいいけれど、
本来こういう役どころが合う気がしたなー。

でも作りがすごく好きでした。この監督さんの他の作品も見てみたい。



おと・な・り【初回限定版】 [DVD]おと・な・り【初回限定版】 [DVD]
(2009/11/04)
岡田准一、麻生久美子 他

商品詳細を見る


こういうの買う人の気持ちが分かる・・・・ってか欲しい。笑(買えませんがっ)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

