ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


どうしても気になること。

オーキャン決まりましたねー。

7月30日土曜日、横浜赤レンガパーク特設会場。→特設ページ
今年は関東近郊じゃないと思ってたから意外だったなー。

YMAC05のとこですね。雨の思い出しかないんだけど。
「あったまって~~!!」ってのと、タケシペンギンこけたのと、後ろを振り返ったら見渡す限りのお客さんと。

あそこ、横浜だけあって夜景はきれいだしすぐそこが海でロケーション抜群だし海風もあるだろうけど
とにかく細長いんだよね、会場が。
今回特設会場がどう組まれるかわからないけれど幅は限界あるよね・・・芝生じゃない部分もあったような?
去年ほど居心地よくはないのかなあ~。
夢の島、まったりできてよかったんだけど。近かったし←これぞ自己中


とにかく行くことができたなら、今回ははりきって最初から見たいと思いますっ
長澤くんがいたく傷ついたらしい赤レンガのステージを見られる権利を持ってたのにみすみす見逃したのは悔しいです。(イキナリああいう場に出しちゃうほうも出しちゃうほうだと思うんだけどね)





ところでぜんぜん関係ないんだけど、最近すごーく気になってること。


それは2日前のほかり氏のツイッター→ 

ヤマの十八番「恋愛症候群」が始まった。アカペラ。始まるとフルコーラスなんだなあ。




この曲だよね?



アカペラ?ってことは、カラオケじゃないよね?







・・・・・・歌詞カードは?

こ、こんな長い歌詞の、人がつくった曲を覚えられるのに(以下割愛)













と、ツッコまずにいられないわたしの悪い癖。
イヤ、でも、最近すごく顔あげてくれるからウレシイのよ。ほんとーにぃー。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

なんで画面の映像が猫なのかがきになるのは私だけ?

赤レンガ。そういえば、ちょー細長かった!
私、たぶん、最後方位のブロックたった。
確か、位置が後ろ過ぎて色々ヤバかったらしく?
単管とベニヤで組んだ様な人の背一段分位高くした所の上に
パイプイスが置いてあった席だった。文字通り、上から目線。
ステージはもちろんモニターすらも見えなかった(笑)
雨にぬれて、ちょー寒かった。けど、ちょー楽しかった。
なんでだろうねー。不思議。
  • posted by 行くぜオーキャン 
  • URL 
  • 2011.03/09 23:48分 
  • [Edit]

オーキャン 

今年はオーキャンの時期にやっと時間ができるので初参戦します^^赤レンガも初めてなので、楽しみです♪
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2011.03/10 21:22分 
  • [Edit]

どうしよう~ 

悩む~あの日の赤レンガ、Aブロックだったから楽しかったのだけど、後ろのブロックって果てしなく遠いよね~振り返ってびっくりしたのを覚えてる!夢の島がいいよね~
あの日の長澤くん、とってもよく覚えてます
とにかく声を聴いてびっくりで、聴き入っちゃってたっけ
歌い終えた後、確かスタッフの人と会場を回ってCDを売ってた記憶が・・・違った?もう遠い記憶(笑)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2011.03/10 22:00分 
  • [Edit]

行くぜオーキャン・・? 

返信長らくお待たせしました。

・・・・てか、誰?笑

赤レンガ、赤レンガ、ほんと、細長いんだよね。
うしろー!ってまさよしが叫んで、うしろ振り返ってものすごく奥のほうまでずーっと人で豆粒より小さくて
ちょっと段になってるの覚えてる!
でも楽しかったんだね。それはもしかして・・・・愛のチカラ?笑

今年は・・・ホントにあるのか?なんだか今は想像つかないけど、
オーキャン、あればいいなあ。赤レンガじゃなくてもいいけど。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/19 12:50分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

すぬっぴさん、その後大丈夫ですか?
今日(土曜日)はちょっとはそっちも暖かいのかな。
だんだん日に日によくなっていることを願ってます。

オーキャン、行けるといいね。行けるよ、きっと!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/19 12:51分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

返信長らく書かずすみませんでした。

ともぞうさんも大変でしたね。おひとりだと不安も大きいですよね。
通勤もホント大変だと思います。
働く人がきちんと働けるように、少しでも円滑になってくれればいいのだけれど。

赤レンガ、どうなんでしょうねー。こないだBHからはがきも来てたけど
なんだかいろんな意味で想像つかない。笑
05では、長澤くんの出た時間には私はまだ会場にいなかったんです。
まさよしギリギリに会場入りしたという・・・^^;
今となっては、聞きたかったなー!むきー!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.03/19 12:57分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

