ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



なぜツアー中に。

ビルボードライヴですってね。

■15周年記念最終プロジェクト 『Billboard Live TOKYO』開催決定!!【NEW】

会場名:ビルボードライブ東京
公演日:2011年2月16日(水)
   1st/17:30開場 19:00開演
   2st/20:45開場 21:30開演
公演日:2011年2月17日(木)
   1st/17:30開場 19:00開演
   2st/20:45開場 21:30開演



なんだか夜景がすごいとこらしい。
ドレスコードとかあるんでしょうか。
ってかその前に出演者がドレスコードを守れるのか?笑

HPを見てるとなんだか行きたくなってしまいます。
ボーズ&パーマ×大都会東京の夜景、という化学反応がどういうもんになるのか
あの人の音楽に夜景がどの程度しっくりくるのか、ぜんぜん検討つかないんだけど、
しっとりと大人な雰囲気でやらないと許されないようなロケーションくさい。
いっそ思い切りファンキーなステージも面白そうだけど。

テーブルに座って、お酒なんかたしなみながらしっとりと音楽を聞く、こういう楽しみ方
一回してみたかったけど、なんでツアー中にするのさー。
主婦は家を空けるのが大変なんだよっ頼むよプロデューサー。こんな不良主婦でも、もうこれ以上はよう頼めません。

というわけで今回は遠目から生温かく見守る方向で。


15周年最終プロジェクト第1弾だそうです。ってことは第2弾もあるよね?
ひとり、バンドときて・・・・。
こないだ服部さんがまたもやあさイチに出た時、さらっとまさよしの名前出してましたっけ。
ぜんぜん関係のない話題でしたけど。
あるのかな?と、思ってしまうのは自然な流れ?
まあそこらへんも生温かく見守っとこうかな。
とりあえず、第2弾はツアー終わってからにしてください。



*Comment

 

重大発表にしては 日がせまっていてビックリでした( ̄▽ ̄;)

第2弾 第3弾もいいけど、追加公演も もっとないのかなぁ~なんて(~_~;)
  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2011.01/18 23:47分 
  • [Edit]

PEROさん 

ほんと、突然の発表でしたね~。考えるヒマもないほど^^;

追加公演かあ~。長野の追加公演話にはちょっとびっくりしてしまいました。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.01/21 21:04分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

