ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ちくちく

昨日の記事で今年は打ち止めにしようかと思ったんだけどさあ。
ヒマなんだもの。

今日からだんなの実家に帰省。
車だといつも渋滞で6時間はかかるのに、今日は全く渋滞に巻き込まれずに、昼過ぎに出て、4時間で到着。
こんなことっ!結婚して初めてだよ。
普通の土日より道路空いてたし。

なにこの余裕な感じ。
みんなどこに行ったのさ。
宇宙の果て?なんか迎えにきた?私ら取り残されたの?


こんなに世の中甘くていいのだろうか。
明日空から降ってきた隕石が私に当たったりするのかしら。ラーメン屋さんで注文したら、私のとこにだけゴ…ちゃんが入ってたりとか。(そういえば、昼に作った残り物お好み焼きに、近くにあった小さなフックも一緒に入れて焼いたらしく、息子がびっくりして私に見せにきたっけ)


今年はクリスマスの連休が1000円高速だったそうで、年始は1から3までが1000円だとか。
だから26から帰れる人は早めに帰っちゃって、三が日に帰宅するのかしら?と推測。
にしたってびっくりするくらい空いてたけど。

まぁ、帰りはこんなに甘くないと思っとこう。



で、今日行きに、先週のイヴにやったグリメロ聞きながら来たんだけど。恋愛相談ね。



まともなこと言えるんじゃんかっ!
と。

今までは、ぼやかして答えてることが多かった気がするんだけど。知るかっ!的な。

ふーん、ちゃんと真っ向から答えるんだ、ふーん。
安心しちゃってる証拠かしらね?ふーんふーん。

複雑な気持ちに、やっぱなっちゃうよねー。

あの答えに、なにげに萌えたってのは内緒で。笑
スポンサーサイト

*Comment

来年もよろしくね! 

ラジオ、最近全然聴いてない・・・
好きになってから全部聴いてたし、昔のアタックヤングだって必死で集めたのに・・・
まさやんのラジオ好きなんだけどね。
でも、相談にまともに答えるようになったのはいいことだと思います。結婚してまともな人になったのねっ!(笑)

そちらは天気はどうですか?
今年は本当にいろいろとありがとう。
私にとって試練の多い年だったけど、みんなに助けられました。
ウン、まさやんの歌にもねっ!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!
  • posted by タケちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:07分 
  • [Edit]

タケちゃん 

ええー!(笑)

とゆーかアタヤン集めたなんてすごい!
私なんてずっとラジオはほとんどスルーだったんですけど、
MDのタイマーを使いこなせるようになって最近はけっこう聞けてます。けっこう録音失敗してますけど(笑)

相変わらず面白いですよ…
で、恋愛相談は元々ちゃんとやればできる子だったんじゃないかと…結婚で安心して実力を発揮したんだとしたら、ちょっと悔しい(笑)

わたしはトークもいいけど彼のラジオでかかる曲のセンスが好きです。


タケちゃんにとっては大変なことのたくさんあった一年でしたね。
でも、ぐるりと一周して平穏に年越しされてること、本当に良かったと思います。
来年はタケちゃんにたくさん良い出来事が起こりますように!
来年もよろしくお願いします。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:59分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

