ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



あの世界は分からない。

今まで注文と違うプレゼントを送ったことなかった。
注文と違う品を見つけたとき、息子はゲームだし喜ぶだろうけど、娘はもしかして竹馬が良かったとか言うかなあと思ってたら全く反対。
娘は喜び息子は…泣いた。ショックで。
ウィーなのにいぃぃぃぃ!!
親は自分が思うほど子どものことよく分かってないって証拠だわね。

まぁすぐに立ち直って、今や一日中ゲームのこと考えてるようですが。
誕生日プレゼントもゲームソフトだって。ある意味探しやすいしかさばらないしね。



あまりにも盛り上がってるから、私もやってみたけどアバターを作って精根尽き果て、ゲームは5分で退散。
なにが楽しいのやらさっぱり。私には…あの世界は分からない!

ってこのセリフ、YMさんに関して家族にたまに言われてる気が。
まーそんなもんよね、家族なんて。
CMでwiiを子どもからじじばばまでみんなで遊ぶ図が紹介されてるけど、ああいうのって特殊だと思う。


何が言いたいかって、昨日の横浜での長澤くんがうらやましいって話。(そうなのか?)

いつものとこで待ってるわ
だの
三年間
だの、聞いてみたーい!


やっと大掃除も終わり、年賀状も終え、ライヴはないし、みんなはウィー関係で盛り上がってるし、



昼寝でもするか。


*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

