ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



4往復

今日は寒かった…ザ、冬な一日。
しかもしっとりと曇っていて底冷えのする仙台の冬のような日。外出たくない。こもってたい。ひとりで部屋にこもって眠りたい。


しかし…学校の個人面談の日。


わたくし、なんだかんだと本日学校を4往復しました。この寒空の中。
片道徒歩10分自転車3分ですけども。
でも坂道なんだよー!帰りがじわじわキツイんだよー!!


そして本日週一回の娘の習い事の車送迎もあり。

4往復めに学校に車で行ったあと、習い事先まで娘を送り届け、帰り道に生協で買い物して帰ってきてふと携帯みたら着信が5回くらい入ってる。

携帯は基本的に音もバイブも鳴らないサイレントモードにしてるから、携帯に電話されても繋がらないんですけど、
急いでかけ直すと娘より。

今日に限り忘れ物をしたと!オ~ノ~!!!それがなきゃなんにもできない。

仕方ないからまたすぐさま引き返しそのまま終わるまで待ったという。

あーー疲れたっつの。
重なる日は重なるもんですね。
普段家でのほほほんとしてる身にはきついっす。

今日はだんなが出張だったので帰りがけに牛丼食べて帰ってきちゃいましたとさ。



ってことでせっかくの一人の夜、のんびりできるかと思ってたのに………ねむい。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

