ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


最近のBGM

12月ですね!
さっそく短縮授業がぼちぼち始まってます。
忘れてた、短縮授業の存在を・・・。泣


年賀状を買いに行きました。
150枚。
我が家はいつも家族合わせて150枚です。
私が50、夫が80くらい、あと予備で20だけどけっこうこれがなくなっちゃう。
で、ちょっと郵便局の人に驚かれる。ちょっと焦る感じが伝わってくる。
違うとこから持ってきたりなんかして。
アレ?150枚って多いですか?普通じゃないの?
引っ越しが多いから出す人も増えるのかもしれないなあ。



さて福生以来、アルバムが聞けなくなりました。
だってライヴのほうが曲の骨格がずしんと伝わってずっとぐっときたんだもの。
上書きしたくないんだもの。
なにが違うって、なにもかも違う。
間違いも含めて、完成された音源よりずーっとわくわくどきどきうるうるへにょへにょざわざわぶるぶるずんずんどかんどかんるんるんぶわんぶわんほわほわさくさくがしがしとんとん




するんだよね。





ということで、こんなん買ってきて聞いてます。

...Featuring...Featuring
(2010/11/16)
Norah Jones

商品詳細を見る


タワレコで輸入盤1500円でした。
これって誰かと一緒にやってるんだよね。ソロじゃなくて。
ソロが良かったんだけど、とりあえず彼女を聞いてみたかったので満足。
うーん、眠くなるぅ。

それと、先日すごく久々に聴いたこれ。

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)
(2006/03/29)
山崎まさよし MEETS HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS

商品詳細を見る


すごくかっこよくてぶったまげた・・・・。こんなかっこよかったっけーこれ!
ってわたし武道館で聴いたんでしたっけ、これ。

やはりあの人はライヴの男だと思うのでした。(またはライヴ音源の男)
今回のツアーもCD化してください。




あじさい聞きたい。
スポンサーサイト

*Comment

 

年賀状年々めんどくさくなり~毎年5枚ずつ減らしていく計画おとどしあたりから実行中です(笑)

そう~あのライブ忘れられず~なんかね~創世歌はいっそ封印しておいてもらおうか( ̄∀ ̄)

私もあの武道館片隅で聴いておりましたが~舞台の枠が邪魔だった
あれから5年もたったんですね~なつかしいなあ~
久々に聴いてみよ~!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.12/05 07:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/06 11:37分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

うーんたしかにめんどくさい・・・
でもこないだ、私の学生時代の年賀状の整理をしていて、あの頃はすごくたくさん書きこんでるんだよね~
手作り感満載で・・・最近は写真とかに頼っちゃって面白みのない年賀状になってるなあと。
上手に減らしていって、やりとりしたい、って思う相手とだけやりとりできるようになるといいよね!


武道館・・・舞台の枠、あったねえ~。
私の位置からはほどよくぜんぶ見えましたわ。
私は初武道館だったからひとりでコーフンしてました・・・寒い日で、コーヒー飲んだなあ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/07 12:25分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

