ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


す、す、す、

すごすぎる…

まさよし最高!
ってな言葉が陳腐です。

初日なのに、すごかった!
言葉が出ない。

あんだけできるなら一人で充分だよ…!!




セトリあります。ネタバレ注意!

ココカラ↓↓↓


スポンサーサイト

*Comment

 

うんうん
すごかったね~すごかったね~
全部よかったよ~
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.11/20 00:18分 
  • [Edit]

 

あ~、今日までツアーの実感が沸かなかったけれど、ついに始まってしまったんですね。私の初日は3週間先。待ち遠しいなぁ(^ー^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.11/20 08:50分 
  • [Edit]

No title 

会場にいらしてたのですね。

本当に圧倒されましたね~。

本人も「楽しかった」と言っていましたが、
ギターが好きで好きで仕方がない兄ちゃんになったり、
凄く大人で包容力のある男になったりと曲ごとに変化し,
心の底から浸りました。

寒い冬を一緒に乗り切りたいですね。

No title 

なんかしらないうちに涙がでてきて・・しかもポロポロ。。
お隣に気づかれないように拭うのが大変でした。
途中で(弾き語り)を忘れましたね~ 
後ろで社長や穂刈さんがみていたことも忘れ、引きこまれどっぷり浸りました。。
次回が楽しみ♪
  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2010.11/20 09:41分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

ほんと、すごかったよね・・・
もうねー言葉を失うと言うか言葉にしたくない!というか。
これが初日なんて・・・という感じでした。
たのしかったね~
ぴょんさんにもお会いしたかったけど、またどこかの会場でひょっこりお会いできるの
楽しみにしてます^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:30分 
  • [Edit]

たまさん 

始まってしまいましたよ。
始まったら、終わるんだなあ、、、とマイナス思考な私はつい考えてしまう。いかんいかん。
とにかく今はツアーをめいっぱい楽しみます♪

なんと贅沢なことに1週間ごとにまさよしのライヴを見れていた11月、
福生までは、ツアーの準備大丈夫なのかな?とか思ってたんですが(忙しそうだったし)
あそこまで完成度の高いものをきっちり見せてくれるとは驚きでした。
あと3週間ですかー。いろいろさらに進化してるんだろうなあ。
ほんと、期待してていいと思います。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:33分 
  • [Edit]

sakiさん 

> 会場にいらしてたのですね。

ええ、あなたの見た一番美しい女性が私です(嘘)・・・す、すみません。

> 本人も「楽しかった」と言っていましたが、
> ギターが好きで好きで仕方がない兄ちゃんになったり、
> 凄く大人で包容力のある男になったりと曲ごとに変化し,
> 心の底から浸りました。

本当にそうですね。古い曲も今歌うとまた違うように聞こえたり
同じ歌詞とは思えないくらいいろいろに変化してるのを感じました。

寒い冬をいっしょに乗り切っていきましょう!って言ってくれた言葉
あったまりましたね~。
今年はあたたかく過ごせそう♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:38分 
  • [Edit]

ちーずさん 

> なんかしらないうちに涙がでてきて・・しかもポロポロ。。

そうですか。デトックスになったのかな。
私もライヴの後風邪引きました。ダメじゃん・・・毒素が出てきた?
今はすっきりです。

一般的な弾き語りっていう響きからは想像もつかないほど
にぎやかでリズミカルで楽しかったですね~
落とすところはきっちり落として、本人のペースで、誰より本人が一番楽しんでいて。
これぞOKSTだ!と強く思いました。数曲の弾き語りやOKBHもあったけど、
やっぱりOKSTは一味もふた味も違うな、と。
ほんと次回楽しみです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:43分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

