ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


まずはタオルの話題。

突然ですが、タオルをふかふかに仕上げるコツって知ってます?
干すときにパシッパシっと、振れば驚くほどふかふかになります。
って、みんな振るよね、2,3回は。
でも、その振る回数がポイントでして、

20回振って干すとアラ不思議
乾いたら、古いタオルもあらびっくり、買ったばかりのように驚くほどフカフカになります。
最近コレで感動しまくりです。
だまされたと思って一回やってみて!
10回目から、起毛してくるんだそうです。

と、何日かまえのあさイチ情報でした。笑
昔のツアータオルとか試してみてもいいかも。
タオルといえば、本日初日の某氏のツアーグッズ一個も上がってませんよね・・・
会場でいきなりのミラクルとか?



ところで。


奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」開催決定!


日時:2010年12月15日(水)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:新木場 STUDIO COAST
出演:
 元ちとせ / 杏子 / 山崎まさよし / スガ シカオ / 岡本定義(COIL)
 あらきゆうこ / スキマスイッチ / 長澤知之 / 秦 基博 / さかいゆう
SPECIAL GUEST:
 中孝介 / カサリンチュ
この公演の収益の一部は奄美大島復活支援のために寄付されます。
「ディ!ディ!」特設ページにてチケット先行プレオーダー実施!
(実施期間:2010年11月19日12:00~11月21日23:00)
詳細はイベントオフィシャルHPをご覧ください。
http://www.office-augusta.com/d_d/



場所は日曜日のネクサスと同じ新木場スタジオコースト。
今度は2500人きっちり埋まるのかなあ。
開始時間から言って2時間がっつりセッションな気もする。
またはちーちゃんとかわるがわるのセッション?た、たのしそう・・・。

上には書いてないけどチケ代は5250円ドリンク代500円別途。

いろんなスケジュールがこの日奇跡的に空いてたってことでしょうか。
水曜日、ど平日だけど、チャリティだし、満員御礼になるといいよね。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

