ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


優勝セールに行ってみた

優勝セールに行くってのは、考えてみたら初めてだったかも。
いやあ、すごかった・・・
まー、すごい人でマスコミの取材もけっこう来てた。
ちょっと断りもなしに写真バシバシ撮らないでよね、女優なんだから!(違?)

一番人だかりができてるとこはバッグのワゴン販売で、煽り上手な店員さんが

「今日が初日だから一番良いお品があります!」
「○○(ブランド名らしい)のバッグがなんと限定○個いま入荷しました」

だのって煽るあおる。
三重くらいに人だかりで、なんつーかみんな必死なのさ。
ちろっと覗いてみたんだけどピンとくるものまったくなく・・・
すんごいキラキラしてる派手なギャル系のバッグもワゴン販売してたんだけど
それ普段アナタぜったい持たないタイプでしょ?ってな
地味系おばさまたちがわんさか煽られて買っちゃってるし・・・

でもね、バッグ壊れちゃったんですよー。
夏に買ったのに、取っ手がとれてどっかに落としちゃったの。ありえる?
気に入ってたやつなのにものすごいショック。
すごくショックだったので落としたらしいあたりを何度も回ったけどなくて
マンションの管理事務所に聞いてみたら、バッグの取っ手届いてませんか!?って
血相変えて聞きにいったら、管理人のおばちゃんに含み笑いされました。笑


で結局出てこず。昨日買いました、レジは20分待ち。
デパートのレジってまどろっこしいよね。過剰包装だし。
あれもっと簡略化すれば売上上がるんでは?と余計な心配。
経済効果が101億円だとかって今日の新聞に載ってました。すごいね。


並んでる最中にワゴンのバッグ売り場で大バトル勃発。
妙齢の女性二人がバッグの取り合い引っ張り合いにらみ合い・・・
周りも騒然としておりました。
私もかっこつけるわけじゃないよ、ワゴンの中だって覗いたし
セール大好きだし、安くなってなきゃ買う気にならないタイプだし。
でも、あれはちょっとさあ。
あんな風にバトルの末買ったバッグ、使うたびにあのときの自分恥ずかしかったなあ
って、苦い思いがよみがえってきたりしないのかしら。


さてインストアのことを書こうと思ったのに前置き長すぎ・・・
ってことで記事分けます!
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

