ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



にほひ

今朝もはよからまさよしさんのふははは笑いが聞けてまことにご機嫌でござる。

そんでもって今日はゆっくりとライヴの記憶を書き留めておきたいなぁと思ってるんだけれども、
なんたって昨日ロッテが優勝しちゃったもんだからにわかに忙しくなり。
昨日の試合はすごかったんです。
今年の日本シリーズは面白かった~!
我が家で盛り上がってるのはいつも男2人だけで、
野球なんていっつも横目で流し見てるだけなんだけど、今回はすっかり見入ってしまいました。
6対2から追いついて同点にしたあと一点入れて
あと3アウトで優勝!ってとこで中日が追いついて延長戦へ。
12回でロッテが一点入れての優勝ですよ!
中日は簡単には勝たしてくれないし、前日も0時まで延長戦やって決着つかずで、昨日も延長戦。お互いに死力を尽くした感じ。
だいたいロッテはパリーグ4位から直前で3位になってから、ずっとギリギリで這い上がってきたんですってね。
あとがないって状況まで追い込まれてからの勝ち上がり方は素晴らしいじゃないっすか!
なんだか元気のもらえた試合でした。


まぁそんなこんなで、今電車に乗ってます。
そこはかとなく漂ってくる【セール】のにほひのする方角へと向かっております。
盛り上がってんのは千葉だけだって噂だけど、精一杯盛り上がって参ります。
あ、ついた。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

