ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


インストア速報

4時間以上前に終わって速報って言わないっすか?

いや~4時間ぐだをまいとったですよ、すぐには帰れぬ興奮状態。
たっぷり1時間、大盛り上がりにアンコールまでつけてくれて
すんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすん(そこで止めるな?)

楽しかった!
このまま死んでも、楽しい人生だったとして安らかに終われるかも、とさえ思いました。残念ながらがっつり生きてますが。


というかこれってぜんぜん速報じゃないよね…少なくとも情報じゃないよね…


ということで、情報を。

とりあえずセトリ(たぶんです)

アレルギーの特効薬
Englishman in New York
創世歌

(ピアノで)
つばめ
花火


ぼくのオンリーワン(歌詞の解説つき)
HOBO Walking
未完成
晴男

【アンコール】

根なし草ラプソディー


公開ゲネって言ってました。
出てきたとき、目の下が黒ずんでて、お疲れ気味?と思ったんだけど
たぶん疲れてるのは確かだけど、本人いたってご機嫌にノリノリでたくさんしゃべって歌ってくれました。

今回ホントに等身大を間近で見たんだけど、つくづく、ほんっと~~に、

普通のおっさんだった…笑

そこが良かったんだね!


またどうせぐだぐだ書いちゃうから、またのお越しを。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

楽しそうなセットリストですね(^-^)
根なし草、大好きなのでうらやましいです♪

創世歌はCDがわりとクセのある唄い方ですが、ライブも
同じような感じなんでしょうか?
シンプルな唄いかたでも聴いてみたい気がします。

オンリーワン・・・
とても好きな曲なんですけど、どんな解説なのかやっぱり気になりますね~。
また楽しみにしています!
  • posted by ミイ 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:41分 
  • [Edit]

ミイさん 

根なしが始まったときの会場の盛り上がりはすごかったです。

創世歌は、ちょっと歌声加工してあるのかな?弾きがたり、よかったですよ~
あの歌好きになりました^^

オンリーワンの解説は非常に細かくて懇切丁寧でしつこくて、もう、かわいかったです。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:04分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

