ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


なにしてる?

昨日から娘が、初の宿泊体験に行ってます。
市内の宿泊施設に泊まるんだけど・・・神経質に何度も何度もなんども、
荷物チェックしてました。忘れたらどうしようというものすごい恐怖心。
忘れもので死ぬわけじゃないから大丈夫だよ!と言って、やっと安心。

で、昨日は夫も遅く、絶好の渋谷行き日和だったわけですが
予想通り、息子にスペイン坂行きを固くお断りされ、家で聴きました。
すぐそこで見られるんだよ?というと、タクヤくんがいるなら行くと。
タクヤくん・・・出ませんねえ。

公園で遊ぶ>タクヤ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まさよし

みたいな図式のようです。
「公園で遊んでるから行って来ていいよ!」と言われましたが・・・・無理。
で、昨夜はデート♪
夕食を手抜きして、普段ラーメン嫌いな娘のために
なかなか行けないラーメン屋に行き、そのあと宿泊施設の前までドライブ。

今日は、今頃起きてるはずです。朝6時起床。
うまく寝られたかなあ。なにか困ってないかなあ。
よりによって思い切り寒いけど、風邪引いてないかなあ。
ひとりいないと気になるものです。



スポンサーサイト

*Comment

長男も… 

合宿でした。
まあ、初めてではないのでそれほど心配はしなかったですが。
全校合宿というのが1年生からあったのよ(今はなくなったけど)。
この時はさすがに心配だったよ~。
なんにも出来ない息子だったからさ。

それにしてもこの寒さ。
この寒さ&雨のなかシーカヤック体験なんてかわいそうだなと。
でも、風邪もひかずに帰って来ました。
さすがに疲れた顔してました。

娘さんもきっとちょっぴりでも自信がついたんじゃないかな。
子どもは確実に成長しているもんね。
  • posted by みち♪ 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:05分 
  • [Edit]

みち♪さん 

え~1年からあったの!?すごい!先生も大変だね。
うちは困っただろうなあ、なんたってまだオ○ツだし。
息子はいまからブルーになってるよ。笑

うちの娘はしっかりしてるんで、その手の心配はないんだけど
別方面でいろいろ心配が。杞憂なんだけどね。

ほんと、寒い!今日はさらに寒い!
長男君、シーカヤックやったの?風邪引かないでよかったね~
うちも風邪引かないように帰ってきてほしいもんです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/28 10:54分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

