ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


東京FM一日ジャック、その他。

10時台のまさよし、男は矢印だって。
曲はI'm sorryとぼくのオンリーワンがかかりました。
オンリーワン・・・いやあ、すごい。ベッタベタだね・・・一縷の逃げ道もない感じ。
すごいね、あの歌詞を公に歌うってのはもうここまでくると本当に。
いやたぶんファンじゃない人にはいい曲なんだろうけど。どっかのテーマソングになるくらいだもんね。
メロディはすごい好きなんだよね、メロディは!・・・全詞英語で歌ってほしい。
イヤ英語じゃダメだな・・・・タガログ語とか。絶対訳せないような言語で歌ってください。

で、今はディアフレンズ。ブルースの濃い話を赤坂さんとじっくりしてます。
いい感じです。
前にカバーアルバムのときにも出てたけど、だいぶ温度が違う感じ。
音楽の神様がなにか賞をくれるとしたら・・・”感謝してますで賞”だって。


さて、昨日は渋谷に行ってきました。




大々的に展開しておりました。



そのあと、BAR YAMAZAKIに。

店頭にまさよしのポスターがあり、店内にはサイン入りのHOBOのポスターがあり、
テーブルにひとつBOSEの試聴機があり、ニューアルバムが試聴できるようになってた。
すんごい良い音だった!
家のちゃちいスピーカーで聴くのがイヤになっちゃうくらい・・・。
いいなぁBOSE。





テーブルにセットされてたシート。





このサラダのえびが揚げてあっておいしかった。





手前がR&Rリゾット(ルッコラ…多っ!!)

奥が、I'm sorry because too good Pizza

アルバムの曲名にちなんだメニュー。これは2人分。取り分けていただきました。
リゾットがピリ辛でおいしかった~!
味が濃かったのでルッコラもこれくらいの量でちょうど良かった。

他にも

花火スパークリングカクテル

ブランコスペシャルカクテル

がありましたが、昼だったのでお酒は自粛。

ちなみにグリメロの公録は金曜日の夜9時くらいからだそうです。
すごい狭い店だったから当たった人はスゴイだろうなあ。
食事をしたら応募用紙くれました。アンケートに記入するだけです。
行けそうにないから応募しなかったけど。

帰りの車中で、HOBOMUSICの中づり広告を発見!
すごい~。怒涛ですね。

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

