ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


1日1山崎

昨日より1日1山崎週間が始まりそうです。わくわく。
とはいえ、さっそく本日のラジオ聞き逃しましたが、なにか?


なにやら、大変なことを語ってるらしいっ!
と、ちまたで評判だったから、
ちょっと(けっこう)ドキドキしながらこちらは観ました。さんまのまんま。


たしかに語ってた・・・・。しかも長かった。




でもね、許容範囲でした。
想像してたよりはるかにソフトタッチで(どんなん想像してたんだ)
さんまさんが”結婚ネタでぐいぐいひっぱってたから、終始受け身で
質問に対してごまかさずありのままに受け答えてたという感じだったので
彼のイメージが崩れるみたいなことは全然なかった。

むしろいろいろ隠されていた詳細が暴かれて、さんまさんグッジョブ!と内心拍手。
あんだけさくさくっとスマートに、プライベートなことに踏み込んだ質問ができるのは
芸能界広しといえどもさんまさんくらいしかいないかも。
まあ、あの程度なら、基本情報としてファンとして知っといても許される範囲なんじゃないかと。
とにかく幸せそうでなによりです。負け惜しみじゃなくってよ。
なんかねえ、ほんとになんというか、浮き足立ってない幸せ感がにじみ出てるのよね。
それ見てるとなんかうっかり、しみじみとしてしまうというか。

あの手の嫁話は大丈夫なようです。ウェルカムです。もっと聞きたい。
指輪はムカつくけどね。笑
指輪話から入ったんだよね・・・。
「結婚して指輪はめる人やったんや!」って。もっと言うたれ言うたれと思いましたが。

結婚して幸せになったのはホントにけっこうな話だけど、
「山崎まさよし」としてのファンの存在は見捨てないでね。とは思うよ。思うさ。


よりによってなぜあの番組に出ることになったのか謎ですが、
もっと挙動不審かと思ったけど、なんだかけっこうリラックスしてて
安心して笑えたという。
さんまさん、セロリの比喩を絶賛してたけど、
その手の比喩なら彼の得意分野で、他にもたくさんあると思うんだけどなー。



それよりなにより今日の収穫は・・・・


セロリなにも見ないでもちゃんと歌えるじゃん!

ってことです!
1番だけだけどしっかーり歌えてましたよ。ね?もう大丈夫ですって。

このところセロリをあちこちでやたら聞いてたけど、今日のセロリはよかったなあ~伸びやかで。
やっぱり弾き語りがいいなあ。ギター、傷ついてなかった?
スポンサーサイト

*Comment

そこ? 

>セロリなにも見ないでもちゃんと歌えるじゃん!

そこですか。
きっと、ワタシもそう思うかも…

こちらでは、さんまさんは果てしなく未来の放送なので(今年中にあるんか?ってほど)
頭でっかちになっていますが。
その方が穏やかな気持ちで見れるのね、ふーーん。
多分放送の頃にはもうどうでも良くなっていそうな気もする。

しかし、本当になんで「さんものまんま」に出ることになったのか不思議だよね。
  • posted by みち♪ 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:29分 
  • [Edit]

みち♪さん 

ええ、そこでした、私は。笑

いろんな方がいろんなとこで書かれている感想とか、HPの後記とか、やりとりを
そのまま言葉にしたのを読むより、実際見るに越したことはないかなあ~と。
どうしても言葉だとキツく受け取りがちになっちゃうのかも?
まあ感想は人それぞれなので、なんとも言えないけれど。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/25 11:43分 
  • [Edit]

 

私もそれを思った!
歌えるやん!って(笑)
ただ、コードが時々怪しかったような…?
まぁ、そこらは曖昧でも味になって良く聴こえてたけども(爆)

譜面なかったら、さんまさんも良く見てたしね~。
やはりあれは邪魔者と思ってしまうわ(爆)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2010.10/25 12:43分 
  • [Edit]

No title 

私も意外と許容範囲でした。
「もういっそのことツーショット写真でも公開してよ」ぐらいな気持ちになったのは私です^^;
「(奥さんは)どんな顔?」とか「(出会いは)クラブ?キャバクラ?」とまで踏み込んでくるさんまさんにちょっと驚きましたが(笑)

このごろはテレビもラジオも録ってはいるんだけどほったらかしです(~_~;)
さきほどやっとミュージックフェア観ました。
観たら観たで「やっぱえーなー」と思うんですけどね。
何なんでしょ?余裕?でもないか(笑)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:49分 
  • [Edit]

ゆきんこさん 

やっぱり?思うよね。笑
一か所テンパってるようなとこあったね。
さんまさんと合わせようと思ったのかな?

台がまたでっかすぎるんだよね。
必需品だというならば、もうちょっと小さくしたり角度変えたりしてほしい。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/27 11:50分 
  • [Edit]

ゆきんこさん 

ここまできたらもう怖いもんナシよね・・・。
キャバクラとか言ってたね~!そこまで聞くか!?(もっと行け)と思ってました。笑
さんまさんだからきちんと答えたのかなー面白かった。

> このごろはテレビもラジオも録ってはいるんだけどほったらかしです(~_~;)

録ってるってことなら大丈夫よ!
私もほったらかしだよー。花火についてたDVDまだ見てないし・・・
私は今に始まったことじゃないんだけどね・・・。ずぼらなだけっす。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/27 11:54分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

