ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ふいすぎるまさよし

最近毎朝の楽しみ、NHKの朝イチ。
毎週金曜日はひとりトークゲストが来て約1時間がっつりトークをするのですが
来週のゲスト…まさよしのようです!
ついさっき言ってた…茶吹いた。
ホントかなぁ。ちゃんと聞いたんだけど信じられない…笑

聞き違いでなければ…幻聴ということも考えられるが。そんなにずっとまさよしのこと考えてないし(ということを願う)

だいたいミュージシャンがゲストだと歌うから…一曲くらいやるかしら?
生放送だよ、大丈夫か!?(なにが?)

朝イチは朝8:15からです。いのっちよん。


追記です!(けっこう重要)

録画予約しようとDVDデッキの番組表を見てみたら
来週のプレミアムトークは、きみまろさんになっている・・・!

え?え?え?
やっぱり空耳!?
あやのこうじきみまろ・・・・やまざきまさよし・・・ぜんぜんカブってないじゃないか!
(キャラは似てるけど。笑)
そそそんな末期症状が!?

と、まあ乗りかかった船なので、NHKに問い合わせしてみました~。

そしたら、VTR巻き戻し確認してくださって、たしかに
”来週のゲストは山崎まさよしさん”って言ってたそうです。
でも、どこのコーナーで出るのかはまだ分からないそうです。
特選エンタ!ってコーナーがあるので、そこでインタビューされるだけかもしれません。
プレミアムトークは1時間超がっつりあるんだけど、
特選エンタなら数分。生歌もちろんナシ。
まあでも、出るのは確かなようです。月曜日までにはHPに詳細上がるんだって。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

VTR巻き戻して確認するんだ~NHK(笑)

もう言っちゃったからNHK責任で出なきゃね。まさよし。
困った果てのきみまろ氏との対談だったら・・・めっちゃ面白いかも。ないとおもうけど・・・
月曜日までドキドキね(笑)
  • posted by ukkey 
  • URL 
  • 2010.10/22 12:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/22 14:26分 
  • [Edit]

ukkeyさん 

> VTR巻き戻して確認するんだ~NHK(笑)

そうそう、すごいアナログな確認の仕方でびっくりした・・・笑

夢のきみまろ氏との対談、なかったねえ~残念。
公式出るの早かったね。言っちゃったからかしら。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:49分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

アップされてましたね。ありがとうございます^^
ほんと、びっくりしますよね!ミシンかけてたの途中で止めてしまいました。

服部さんのコーナーですよね~。本人の登場はあってVTRでインタビューかな?とか
思いますが、楽しみが増えました♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:51分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

