ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



○○祭

頭ん中ごっちゃになりそうなので、自分用に整理。

まず21日はNHKFMで鮎貝さんとこのラジオにゲスト出演。→Music Line
21:10から22:45のどのあたりでどのくらい出るんだろうか。

そして23日はMフェア。なかなか楽しみ。
こないだ、Mフェアでセロリを歌わなかったことがあるかどうか?の話になった。
ないかも・・・・!!そして今回も・・・歌っちゃうのか?

翌24日は、なんと”さんまのまんま”。→ここにな、名前がある~!
こないだ特番やってて、あーこの番組まだ続いてたんだ・・・と思ってたとこでした。
びっくり。もうこういう純粋なトーク番組には出ないのかと思ってた。
すごい珍しいもんが見れそう。ラジオも嬉しいんだけど、
やっぱり動く映像が見られるってのは情報量が違うもんね。
あの二人のトーク、どうなるんでしょう。怖いよー。
ぜひ飲みながらやっていただきたいものです。
地方によって放送日が違うのね。

そして、なんとインストアイベント!

■インストアイベント決定!【NEW】
□日時
11月6日(土)18:00~
□会場
タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」
□参加方法
以下の対象店舗にて、ニューアルバム「HOBO's MUSIC」を
お買い上げの方に先着でくじ付ステッカーをプレゼントします。
ステッカーのくじの部分をめくって「あたり」が出たら、
イベントにご参加いただける入場引換券を差し上げます!
□ステッカー配布対象店舗
タワーレコード渋谷店・タワーレコード新宿店

【注意事項】
●対象店舗限定のイベントとなります。対象店舗以外ではステッカー配布はいたしません。
●初回限定盤・通常盤どちらでも、1枚お買い上げにつきステッカーを1枚差し上げます。
●入場引換券には整理番号が入っており、イベント当日は整理番号順にご入場いただきます。
●当選された方には、整理番号入りの入場引換券をランダムにてお渡しいたします。
 早く当選された方の整理番号が若い番号になるとは限りませんので、予めご了承ください。
●入場引換券1枚につき、お1人様のみご入場いただけます。
●ステッカーは数に限りがございます。配布終了の場合は何卒ご了承ください。
●天候・災害・アーティスト都合・その他の理由でイベントが中止になる場合がございます。
●入場引換券の転売は固くお断りいたします。
●イベント当日の写真撮影・録画・録音といった行為は全て禁止です。

□お問合せ
タワーレコード渋谷店 TEL 03-3496-3661



「オレはレコード店でインストアイベントなんてそんなあこぎなことはしたくない!」
とか言ってませんでした?笑
ちょっと問い合わせしてみたんですが、ひとり何枚でも買えるみたいですねー。
予約してようがしてなかろうが、先着販売順なので関係ないようです。
で、ステッカーの配布枚数を聞いてみたんだけどやはり教えてくれませんでした。
当たるまで買い続ける人もいるかも?売れるからいいのか?A○Bみたいな商法なのか?
なんてことも気になったり気にならなかったりしますが、とりあえずがんばってみるよ、やれるだけ。


そして明日はMラバの公開録画ですねー。忘れてませんよ。
応募したら当たっちゃいそうな企画だっただけに悔しいけど、
放送日を大人しく待つことにします。

あとラジオ、うわお、こんだけある・・・。

■10月23日(土)FM FUJI「ARTIST STADIUM」18:00~18:40【NEW】

■10月24日(日)FM yokohama「ARTIST SPECIAL」20:00~21:00【NEW】

■10月24日(日)FM新潟「Break Spot」17:55~18:00【NEW】

■10月25日(月)Bay FM「RADIO SURPRIZE」14:00~【NEW】

■10月27日(水)FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」16:30~20:55【NEW】

■10月28日(木)Nack 5「NACK ON TOWN」13:00~17:00【NEW】

■10月28日(木)FM新潟「SOUND SPLASH」15:00~18:55内【NEW】

■10月30日(土)J-WAVE「RADIO DONUTS」8:30~11:50【NEW】

■10月30日(土)FM新潟「anmi 夜空に願いを」19:00~19:30内【NEW】

■10月31日(日)FM新潟「BREAK SPOT!」17:55~18:00【NEW】



個人的に電波の届きそうなやつ太字にしてみた。


おっ!道民にも朗報が♪

■「NEW ALBUM「HOBO’s MUSIC」リリース記念トークイベント」開催決定!【NEW】
AIR-G
UNIVERSAL MUSIC PRESENTS
山崎まさよし15TH ANNIVERSARY
NEW ALBUM「HOBO’s MUSIC」リリース記念トークイベント

日時 11月3日(水・祝)午後4時スタート
場所 イーアス札幌・イーアスコート
出演 山崎まさよし
司会 鎌田理奈(AIR-G’パーソナリティ)

9月25日にデビュー15周年を迎えた山崎まさよし。
10月27日にはニューアルバム「HOBO's MUSIC」をリリースします。
このニューアルバムのリリースを記念したトークイベントをイーアス札幌で行ないます。
日時は11月3日(水・祝)午後4時スタート。
場所は地下鉄東西線・東札幌駅から徒歩3分のイーアス札幌・イーアスコートです。
この模様は一部、11月14日(日)夜10時からのAIR-G'(FM北海道)「G-CUTS ALIVE」でオンエアされます。
詳しくはこちら
http://www.air-g.co.jp/hotnews/dpv.php?id=581&k=a9589f62




いや~、動きますねえ。珍しく公式見たらこんなにも。
15周年だからこんだけ動くのか?だとしたら今度騒げるのはまさか、5年後・・・!?

とまあそんなこんなで頭ん中まさよし祭ですが、今週は!


nagasawanman5があるからね~♪長澤モードに切り替えていきたいな、と。
代官山UNITといえば、こんな思い出のある、ちょっとトラウマちっくな会場ですが
久しぶりのワンマンは本人も気合い入ってるみたいだし、ひたすら楽しみ!
今回は気合い入れて体調万全にして臨みたいと思いますっ
行けない人は、当日22日19時から、Ustreamにて生中継だそうな。
いいなあ~。ライヴに参加しつつ生中継を見たい・・・!!

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

