ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



涙腺ゆるむ

彩さんの卒業のベタベタしためざましの長いビデオを見て
朝からものの見事にもらい泣き。
最初はなんだこのアイドルアナウンサーは、と嫌いだったんだけど、顔に似合わず
なかなか骨がしっかりしてて、Sなコメントも大胆なとこも、けっこう好きだったんだけどなあ。
自分から辞めるっていうまでに、あっただろういろんな葛藤を想像してしまった。


そして長澤くんのブログを見てまた落涙。
うれし涙でも感動の涙でも悔し涙でも悲しい涙でもない。説明がうまくできない。
ただなんだか、彼の気持ちに勝手に同調してしまった。
せっかくのつながりだし、周りを信用してるって言葉がなんだかすごく重く感じた。
ほとんど彼の人生を知らないけれど。知りたいとも思わないけれど。
がんばって、とは言いたくないけど、待つことには慣れてるよ。おかげさまで、さる方に長年鍛えられました。
どれだけ間があいても、いいものはいいと思えることももう知ってる。
ライヴ、楽しみにしてるよ。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

