ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


MV!

出た~!
花火MVです。

前半



後半




じわじわ染みてくる~この曲。
正攻法のジャケ写、真正面からの歌詞、そしてMVも小細工ナシの真正面勝負なのですね。
(イヤ小細工も個人的には好きなんだけどさ)
それだけ楽曲の力を信じてるんでしょうね。かっこいいじゃないのさ。

聞く度に好きになっていくよーこの曲。”新たな代表曲”、うん、冠でかすぎないかも。
発売されたらヘビロテしそう。




で、、、聞く度これ見たくなるのよね。

月とキャベツ [DVD]月とキャベツ [DVD]
(2001/03/23)
山崎まさよし真田麻垂美

見ちゃう?
スポンサーサイト

*Comment

 

そう~最初なんかさぁーーーーって思ったんだけど、聴くたびごとに癖になっていく!
ええよね~耳にのこるよ~ライブでの変化がたのしみです!
カップリングも大好き~
早くアルバムききたいな~!



  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:17分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

私も一緒です。歌詞は聴きこんでないけど、すごく雰囲気のある曲だよね。
ワンモアもそうだったけど、クセがあって引っかかる曲ほど
あとから好きになっていくみたい。
カップリングも好き!

アルバム・・まだ絶賛制作中みたいだけど大丈夫かしら?
追い込まれたほうがすごいのができるタイプなので期待できる、かも?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.09/19 07:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
先日は私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
ゆうさん、さらっとブログみせていただきましたが…私なんて恐れ多いほど情報収集してますね。
私は気分にむらがあるので…超熱烈な気分じゃないと情報あちこち集めないので、すごいなぁと。
頭が下がります。
まだまさやんに大しては3年くらいのペーペーのファンなので…勉強させていただきます。

あ。一応レポ仕上がりましたので、ご報告しておきますね。
よかったら時間があるときにでもどうぞ。
ではまた、お邪魔いたします。
  • posted by とおこ 
  • URL 
  • 2010.09/20 16:12分 
  • [Edit]

とおこさん 

いえいえ、わざわざのご訪問ありがとうございます^^;
びっくりさせてしまったようなのでご挨拶を~と思ったのですが
かえって気を使わせてしまったかな?ごめんなさい。

情報、多い?そんなこと言われたの初めてなんで嬉しいかも・・・笑
基本、不親切ブログなんです、ここ。
なので情報収集に向かないブログだと思ってるんだけど・・・
でも最近熱がまたまた上り調子なので、情報も多くなってるのかも!

あ、レポ上がったのですね、
では、また遊びに行かせてもらいますね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:38分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

