ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


アレ?

今日の夕方届くはずのもんが未だ届きませんが・・・・

来週火曜日の夜、夫にも子供にも宣言しちゃって、
ばっちり行く体制は整ってるんだけど肝心のもんがまだなんだけど。

迷惑メールにもないみたいだし?

あら?今日はT葉だけ時差があったんだっけ?サマータイム?
どっかの電線でひっかかってるとか?
さては昨日無意識にアドレス変更したとか?
あ、夫が嫉妬にかられてメールを削除したとか!(ぜったい違う)




すっかり行く気まんまんだったのにー。

行く気まんまんというわりに、エントリーをまるっと忘れて締め切り50分前にいきなり思い出し、
外出中に大急ぎでエントリーしたというていたらく。
整理番号、1800くらいでしたのよ。すげー。
これで当たったら揺り戻しもさぞかし大きそうよね、怖いわよね、そうよね、そうと言って。(涙)

まあ、とりあえず会員証の大捜索をしなくてよくなったということで。
(引っ越し以来行方不明なの)





スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

