ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



別冊カドカワ

とうとう出るみたいですね。別冊カドカワ。
相当読み応えあるから楽しみ。

で、こんな企画があるそうで。



デビュー15周年を記念して
「別冊カドカワ 総力特集 山崎まさよし」が10月下旬に発売!
今回、本誌内で“ファンが選ぶ!山崎まさよしライヴ名場面(仮)”を
企画しています。

山崎まさよしさんのワンマンライヴ、ツアー、イベント、Augusta Campなどなど、
これまでのライブの中で最も印象に残っている(爆笑、感動などなど)
MC、楽曲、パフォーマンスなど、
あなたにとってかけがえのない“名場面”を教えてください。
また、「このライヴがきっかけで好きな人と付き合えた!」、
「あのライヴが夫(または妻)との思い出に…」など、
超個人的な思い出・エピソードなども可。どしどしお送りください!

みなさんからのエピソードは、「別冊カドカワ」の誌面に掲載いたします。
ご応募、お待ちしております!!



くわしくはこちら。→


記憶力の残念な私でも今ぱっと思い出せるエピソードといったら・・・

① 10周年YMACでのタケシの大コケ
② 防府ACでの初ちーちゃんの鳥肌な歌声
③ 音髭でのあのゲリラ豪雨











あれ・・・・・・?ほ、本人の名場面がひとつも・・・・・




ちょっと考えてみよう・・・・。


本人のMCでもっとも印象的といえばあの有名な京都でのスーツMCですけれども。
ボツでしょ?

あの空気の変化、本人は気づいたのでしょうか。まあ今となってはねえ。。。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

