ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


あのキャラクター

別に謝らなくてもいいんだけど♪あのキャラクター大好きなんだようちの娘。
もう、とにかく目がなくて、うちには抱き枕やぬいぐるみやバスタオルやかばんやストラップやレターセットやネズミランドで買ったなりきりカチューシャとか、細かい文房具もたくさ~ん。めざまし時計もステ○ッチ。

店に行くとわりとあるのよ、ステ○ッチのグッズ。
そうそう、ステ○ッチの消しゴムが作れる!というおもちゃがあって、それが今年の誕生日プレゼントだった。


びっくりしたのは、土産ものにもけっこう使われてるんだよね。
ご当地キティちゃんとか、あるでしょ。
ご当地ステ○ッチがあるんだよー
キティがサンリオ代表ならば、ディズニーを代表して並みいる強豪を押さえて堂々選ばれたわけです!ステ○ッチが!!
ネズミランドではなかなか会えないキャラクターだけど、かなりの人気ものみたい。


意外だ!!!

長澤くんと同じ感想な人、けっこういるよね。


私も「どこがかわいいんだ?」って思ってたんだけど、囲まれて暮らすうちに慣れてきた。ふふ。
ぶさかわいいってやつなんじゃないかと。


モビトモ読んでない人にはなんのこっちゃ?な話題でした。

読んでみたら?なかなかかわいいっす!!!(本人が)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

