ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


会えないものと聴けたもの

私、まだ一度も出逢えてないんだけどなあ~。ゆうちょのCM。

わりとみなさんもう何度も見た!的なこと聞くんだけど、おかしいなぁ。

テレビ、わりと見てるんだけどなあ…


あ…でも最近某公営放送(国営じゃないのよ)系列にハマってるかも…

ってか溜まりに溜まったドラマの映像ばっか見てるかも…


基本テレビを消してる家なので(子供が動かなくなるから)あんまり見ないのかも…

たまに見てても、そういえばCMになったらチャンネルぴこぴこ変えてるかも…!


そりゃ当たるわけないね。


いつ見れるんだか。まぁ気長に待ちます。テレビずっとつけとく…のはたぶん習慣的にむりだけど。
一度だけネットで見たけど、なんだか僕と不良と校庭で的な系列だったような、CMの雰囲気が。


花火は聴いたよ@グリメロ
聞いてない人は、追記読まないで先入観なしのサラな状態で聞く方がいいですよん。


といってもどんな曲だか忘れちゃったけど(オイ)印象に残ってることだけ。


バラードだけど、音の上下の激しい歌だった…
第一印象的には、ちょっと拒否反応。ちょっとね。
友人が「服部さんのトリビュートの…」と言ってたけど、なるほどそうかも?

新たなる代表曲!だっけ?あの大仰な宣伝文句にふさわしいほどでっかい曲かどうかは、何回か聞いてみないと。

というか、曲自体つい最近できたんでしょ?宣伝文句のほうが先だよね。勇み足ってことにならなきゃいいけど。


こんなこと書いてるけど、好きだよ。歌詞が、わりと直球でひっくりしたけど、、
私はあの映画にそんなに思い入れないほうだから、ぜんぜん平気。むしろおもしろい。
HOBOの「直球」とはまた違う「直球」な感情だと思うな~。
本人の中でかなりの存在感のあっただろうモノを、彼なりに「吹っ切った」のかなと、
そんなことを思いながら聴いた一回目でした。
なんせ一回しか聞いてないからぜんぜん適当に言ってるんだけど(笑)

明日も流れるかな~。
スポンサーサイト

*Comment

 

あの~
録画して見てるドラマの間にはさまってCM流れてそうと思うのは、私だけかな?
私も結構同じドラマ見てるけど、ドラマ見てる時にもCM見かける気がするよ?たぶん。
  • posted by 友人が‥のヒト 
  • URL 
  • 2010.09/07 00:14分 
  • [Edit]

友人さん 

そうなのか!と思って、ドラマにはさまってるCM飛ばさずに見てるのに
当たらないよ~
めざましも見てるのに当たらないよ~~。ナゼニ??
スポットで入ってたらそろそろ露出少なめになっちゃうかしら。泣

でもあの曲、雰囲気あって好きだなー。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.09/09 10:55分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

