ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3勝2敗

久しぶりにCDをレンタルしてきた。


OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CDOKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/CD
(2003/11/06)
奥田民生

商品詳細を見る


とか

ゴールデン☆ベスト RCサクセションゴールデン☆ベスト RCサクセション
(2004/02/25)
RCサクセション

商品詳細を見る


とか

Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
(2007/02/14)
Perfume

商品詳細を見る


とか。

あんまり脈略のないラインナップ。
とりあえずベストってみた。RCは何個もベストがあるなあ。
Perfumeはひそかに楽しみなんだけど、これってブレイク前のベストなのねん。
ディスコ♪ディスコ♪歌ってるのが好きなんだけどなあ。


これも。

無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


林檎さん、最近ヘビロテなんだけど・・・・
これ、持ってた気がするなあ・・・と思いながら借りたら

家にあった。(音源)

むきー!



グリメロでかかる洋楽、すごく好きなサウンドが多くて
特によくかかる若い女の子の曲が、どれも好みで、あー一回アルバム聴いてみようと思ってて
なんだっけ?とウロ覚えのまま行ったもんだから
名前を良く聞く人のアルバム借りて来た。

これ。



ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウザ・ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ
(2006/01/25)
シェリル・クロウキッド・ロック

商品詳細を見る



さっそく帰りの車中で聴いてみた。
うーん、有名なだけある、とっても聴きやすい声・・・ちょっとメイアみたいだなー。
アレ?で、でも、、なんか違う気がするっもっとクセがあった気がする・・・


と、家に帰ってグリメロのHPで確かめてみたら

私が求めていたのは、ノラジョーンズだった・・・ん~おしい。(おしくない?)

5戦3勝2敗でござる。
くやしいっ

この店、品ぞろえがイマイチなんだけど(某大手チェーン)
品ぞろえがコアなCDレンタル屋さんってあるのかな~。
買え!って話ですね、はい。
これから出費がかさみそうなんでしばらくはムリっす。




そうそう、楽しみだよ、とびきりかっこいいこれ。

花火(初回限定盤)(DVD付)花火(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/29)
山崎まさよし

商品詳細を見る



あら?ちっちゃい?

じゃ、これ。

花火花火
(2010/09/29)
山崎まさよし

またたく間にお蔵入りした例のアー写を思い出す


え?でかい?


そりゃ、黒買いますよ!やればできる子な写真。笑
でもね。大きくしたくないのよ。どまんなかになにやら不穏な気持ちにさせるもんが
写り込んでるんだものっ(心霊写真か)
「こだわらない」とか「慣れた」とか言いたいけどさ、アレ見ると自動的に
むかむかするんだよね・・・そういう体質みたいなのよね・・・一種のアレルギー反応。だれか特効薬を。
ライヴだったらごまかされるんだけどさ、静止画はダメだってばさー
なんだよなんなんだよもー。わざと?ねえ、わざとなの?
せめて、既婚者の色気が・・・・ってなキャラだったらなぁ。あ、世間的にはそうなのか?


それにしても、まれにみる「正攻法」なジャケ写にハードルの高いタイトルに
ハードルの高い宣伝文句。



ダイジョーブカイ?




まあ、ほんに楽しみです。


スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。