ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


8月22日

今日は8月22日。



朝からカレンダー見てはなんか引っかかり、
携帯の日付を見ては引っかかり。
誰かの誕生日でもないし
なんの心当たりもないんだけど、なんか引っかかる8月22日…
なんだったっけ?
ということも気にしなくなった先ほど、
突然思い出した。

三年前、ブログを始めた日だった。

思い出したからには、書いておきます。


三年間、
いろんなことがあって
いろんなことを書いて
こんなアクの強いブログを日々訪れてくださる方がいらして

基本的に気分次第に書いてるので、同じこと何度も書いてたり、矛盾したこと書いてたり
私の未熟さから、もしかしたら不快な思いをさせてしまったことも一度や二度じゃないのかもしれないけれど

生暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございます!

書くということを、やめられない性分なので、
これからも気分次第で書いていきたいと思います。


と、しおらしくなってみた…。
スポンサーサイト

*Comment

 

ゆうちゃんは今日だったのねー。自分とそんな変わらなかったなあって思ってたけど。
ゆうちゃんのブログ読んでなるほど~とか思ったり大笑いしたり、楽しませてもらってるよ(^O^)
これからもよろしく♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2010.08/22 20:56分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます^^
ゆうさんの文章好きです!毎回、色々なことに気付かされたり、納得したり・・・いつも楽しみにしております♪
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2010.08/22 21:23分 
  • [Edit]

ゆっち 

ほんと、変わらないときに始めたんだったねー
お互い細く長く続いてるもんだわねー。笑

こちらこそ、またいろいろよろしくね^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/24 06:14分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

ありがとうございます!
私もすぬっぴさんのとこは楽しみに読ませてもらってるよー。

すぬっぴさんと仙台で飲んだの楽しかったな。
またいつか会えるかな。
毎日大変だろうけれど、がんばってね、応援してます!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.08/24 06:16分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

