ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


最強の雨男

あ、テーマで名前出ちゃってるし(^^;)





ゲンちゃんのブログ→コチラ


今年の宮古話。コメント欄にて、


”日本音楽界最強の雨男から出演希望があった”


とカミングアウトされてます。



最強の雨男が勝ってしまうのか、宮古島の神に守られていると住民にまで崇められている巨大てるてる坊主が勝つか?が今年のもうひとつの話題になりそうです。




これって・・・・・・・・・・・・・・・・ねえ。(笑)


バンド変わってから雨は降ってないからオレは雨男じゃないと証明したいらしい。

そういえば、オーキャン去年は、降ってないなあ・・・(10周年はすごかったけどね!)

こないだの千秋楽も、予報を外して降らなかったけど、あれは

本人の体調の不具合により、魔力が通じなかったんじゃないかと・・・・。



って、実績少なすぎだし。




巨大てるてる坊主くんって、彼よね?

やっぱそうよね?



うーーーーーーーん。



行きたいぞ!!!!!!



またヤマスガ結成してなんかセッションとかゆるーい感じでしてくれたりなんかしたりして?


ガチガチに決まってない、オフのシカオちゃん見れたりもしちゃったりして?



あぅ。いいなあ・・・・・・宮古。





なにかと予定が立てづらいんだけど、チケットとかそろそろ販売の時期なんだよねえ、きっと・・・。



さて、来週はいよいよ、ガチガチに決まってるほうのシカオちゃんに会いに行ってきます。


来れない人たちの分も盛り上げてくるさ!

3階だけどね!!


追記:

ゲ●風邪ひいてた息子ですが、寝込んでたのはあの日だけで、

翌朝から外でなわとびして遊んでました・・・・・。

ご心配くださった方ありがとうございましたラブラブ


スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

