ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



大コーフン


ああ久々にまさよしゴト。

昨日千葉のライブ行ってきました。
で、コーフンして早くに起きちゃいました。

さくっと感想。



もう、ホンットに楽しかったー!
毎回言ってるけど。
今回はホント!(いつもホントだけどw)

昨日はお客さん、一階の半分ちょっとしかいなくて寂しかったの。
まさよしのライブ何度も行ったけどあんなの初めてだった。
人が少なくてライブインパッケージも並ばず予約できてトイレも余裕で入れて。
イヤ人少ないって快適♪って話じゃないんだけどね。


まあ千葉文化会館、ちょっと行きにくいんですよ、だいたい千葉って千葉県民もちょっと行きにくいし(都内のほうが早かったりする)モノレール乗らなきゃだし駅からもちょっと遠いし木曜だし。


と言い訳はおいといて、とにかくね、人が少なかった。

でもそれが効を奏した。と、思う!


最初からお客さんのノリがよくて、
お客さんのノリがいいと本人も上がってきますよね。

ここはホントに千葉か!?ってくらい、かつてないほどの盛り上がりだった。
コンパクトなお客さん最高!

声が今日はどうとか、演奏がどうとか、いろいろ考えるスキマなんてなくて、
とにかく不純物なしに、たのしかった~!


渋公、カナケンと行って今回3回目、三度めの正直、一番楽しめた♪


たくさん書いときたいことはあれど、とりあえずの感想。

懲りずにまた千葉来てください。
平日にっ!w


空席ホントもったいなかったな、あんないいライブなのに。
なんか近隣の中学高校とかに無料配布して2階3階に招待!とかできないもんかしら、すぐ近くに天下の千葉高はあるし~。
いいマーケティングになると思うけどなあ。



いろいろ差し障りあるかしらね。

まあでもあんだけの人数だったからこその、奇跡という気がすごくしてます。

*Comment

 

なるほど~~~
そーゆー事情もあったのですね
ホールの立地条件&曜日は 大事よね
しかし、相変わらず、北陸は富山だけってのも、これまた考えモノで(スタンディングでは、地元のライヴウハウスでもあったけどね)次回こそは、イベンターさん 考慮してほしいもんだわ~~
では では 来週 いってまいります♪♪♪
  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2013.04/19 17:07分 
  • [Edit]

PEROさん 

でもこじんまりしてて、長年のBHファンの集いみたいな感じで
安心して楽しめたというかそういう感じのライブ、またやってほしいなあ。
あ、BH限定ライブでコト足りるかしら。

そうか北陸は富山だけなのね~
もっとあってもよさそうなのにね!
ライブハウスツアーもまたやってほしいねー♪

私も行くのよ、新潟!
たのすぃみぃ~~~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.04/23 10:03分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

